アイドルとアイドル。

ジャニーズWESTと欅坂46が好きな大学生。

宮田くん三十路

1日遅れたけど
宮田 俊哉くん
お誕生日
おめでとうございます!


私にとって宮田くんはどんな時でも幸せにしてくれる人だし、どんなに目移りしても最終的に戻ってくる、人生を通しての自担です。

私は人生の自担を宮田くんにできて本当に幸せです。

宮田くんは優しすぎるがあまり、自分を犠牲にしてしまいがちだと思います。
時にはその優しさが、ファンとしては辛い部分もあります。
だからこそ私は宮田くんには幸せになってもらいたいです。

てか宮田くんが幸せにならない世の中なんて許せないです。笑

宮田くんが今の仕事で心から楽しめているなら、ずっと続けるべきだと思うし、できれば続けて欲しいです。
けど、辛かったり、ほかにやりたいことを見つけたり、なんかよく分からないけど辞めたくなった時には、宮田くんにとって最良な選択をしてもらいたいです。
私にそれを引き止める権利はないし、むしろそうすることで宮田くんが幸せになれるのなら全力で応援します。

重い文章になったけど、とにかく宮田くんには今もこれからも、ずっと幸せでいてもらいたいです。


宮田くん
お誕生日おめでとう!!

みんなに愛されてる宮田くんが大好きだよ。

手抜きでごめんね…