アイドルとアイドル。

ジャニーズWESTと欅坂46が好きな大学生。

宮田くん三十路

1日遅れたけど 宮田 俊哉くん お誕生日 おめでとうございます! 私にとって宮田くんはどんな時でも幸せにしてくれる人だし、どんなに目移りしても最終的に戻ってくる、人生を通しての自担です。私は人生の自担を宮田くんにできて本当に幸せです。宮田くんは…

底辺ジャニオタ看護学生の話。

どうも、ジャニオタ看護学生です。 正確に言うと、元看護学生、現保健師学生です。 107回の看護師国家試験受かってまーす! これから底辺看護学生の実習&国試切り抜け術を、自己満で述べます。 ちなみにクソみたいな看護の短大(3年)で附属病院なし、実習先…

アマデウス

自担の、桐山照史くんが出演している、アマデウスを見に行った。 これまで、DREAM BOYSや関西ジャニーズJr.の松竹座など、ジャニーズ内の舞台は何度か見に行ったことがある。 しかし、外部の舞台に見に行ったのは今回が初めてだった。 正直、実生活が忙し…

突然ですが…

ジャニーズWESTのDVD「なうぇすと」と 欅坂46の5thシングルが 同日(10月25日)発売です。 掛け持ちオタ、金欠です。 今回、初めて握手会への参加を企んでまふ。 ゆっかーとの初握手ぬふふ😏 これだけです。

おかえりなさい。お誕生日おめでとう。

まずはじめに、 今泉 佑唯さん おかえりなさい ずーみんが幕張の1日目に帰ってくる瞬間、と言うのをTwitterで音声だけをきいて、本当に、帰ってきたんだなと思いました。 あの歓声は、今後なかなか聞ける機会はないだろうなとも思いました。 あの場に居合す…

担当と推し

ジャニーズ Kis-My-Ft2 宮田俊哉 笑顔が可愛い 誰にでも優しくて誰も傷つけない ジャニーズWEST 桐山照史 楽しそうに歌って、楽しそうに踊って、みてる私も楽しくなれる Love-tune(ジャニーズJr.) 萩谷慧悟 圧倒的顔面の勝利 欅坂46 漢字 菅井友香 優しい 年…

自担への経緯。

初めまして。 ふと思い立ってブログを始めてみました。 関西に住んでる大学生です。 ジャニーズはKis-My-Ft2とジャニーズWEST、ジャニーズJr.のLove-toneが好き。 でも割りかしDD。誘われれば断らないがモットーで2016年12月から2017年8月まででコンサートに…