アイドルとアイドル。

ジャニーズWESTと欅坂46が好きな大学生。

おかえりなさい。お誕生日おめでとう。

まずはじめに、

 

今泉 佑唯さん

おかえりなさい🌻

 

ずーみんが幕張の1日目に帰ってくる瞬間、と言うのをTwitterで音声だけをきいて、本当に、帰ってきたんだなと思いました。

 

あの歓声は、今後なかなか聞ける機会はないだろうなとも思いました。

あの場に居合すことが出来なかったこと、ほんとうに残念です。

 

でもずーみんが帰ってきて、またゆいちゃんずとかちびーずとか見れるの楽しみです!

 

ずーみんにはずっとあの笑顔でいてもらいたいものです。

少し痩せすぎている点気になりますが( ; ; )

 

 

これからも、体調に気をつけて、無理のない程度に頑張ってね♡

 

f:id:no_min:20170831205319j:image

 

 

 

そして…

 

桐山照史くん 

🎂Happy 28th Birthday🎂

 

 

今日は8月31日。

 

照史くんがジャニーズウェブで最後に必ず書く、831 

 

照史くん的にはI love youと言う意味らしい。

全部で8文字、3単語、けど1つの意味だから、831。

 

私はずっと彼自身の誕生日と、おいしいと言う意味のyummyをかけてるのだと思ってました。

それが、照史くんらしいなって思ってました。

 

けど、それとは違う意味で使っていて、それもまた照史くんらしいなと思いました。

 

 

私は照史くんの歌に惹かれて、照史くんの笑顔が大好きで、あなたをこれからもずっと、ずっと応援しています。
優しさと笑いにあふれた照史くんが、最高で最強な一年を過ごせますように。

100% 大大大すきだぁ!!!!!

 

f:id:no_min:20170831215405j:image