アイドルとアイドル。

ジャニーズWESTと欅坂46が好きな大学生。

自担への経緯。

初めまして。

ふと思い立ってブログを始めてみました。

 

関西に住んでる大学生です。

 

ジャニーズはKis-My-Ft2ジャニーズWEST、ジャニーズJr.のLove-toneが好き。

でも割りかしDD。誘われれば断らないがモットーで2016年12月から2017年8月まででコンサートに行ってないの3月くらいなレベルで現場主義。現場>>映像映像>>>超えられない壁>>紙媒体てな感じです。

 

私のジャニーズの始まりは嵐です。

姉が好きで一緒に嵐の宿題くんとか見てて、姉について行く形で、2007年のTime〜コトバノチカラ〜に初参戦。

その後何度か嵐のコンサートに行きましたが、怒涛の嵐ブーム。当たるものも当たらず、気持ちは冷め、知らぬ間にKis-My-Ft2へ担降り。きっかけは覚えていない。

覚えているのはshe!her!her!hey!hey!hey!にでてた宮田くんを見てこの人だけは絶対に好きにならないって思った2,3ヶ月後には宮田くんが好きだったこと。

 

ありがたいことに、2013→2014のカウコンに当たって、行ってみたらあの感じで、個人的に関西ではBOYSが好きで(BOYSは嵐をyoutubeで漁ってる時に発見)濱田くんを応援してたので、濱田くんまじかーデビューできひんのかーまじかーって思ってたら、デビューしちゃったんです。  

 

(大阪であったデビューイベント行けたのに、模試のせいで、、、)

 

その後、友達が無料のメール会員に登録したらジャニーズWESTのコンサートに行けるよ!って教えてもらい、その友達と応募。

行ってみたら5列目?とかでまじ近い。

濱田くん目当てで行って、小瀧くんの地声のありがとうを聞き、目の前で楽しそうに歌う桐山くんに落ちた。秒瞬で桐山くんに落ちた。

 

Kis-My-Ft2とかジャニーズWESTを好きになって少クラを見るようになった。

イケメンばっか。目が何個あっても足りない。誰見ればいいかわかんない。

でも気づいたら萩谷くんの姿を探してた。

顔面の圧倒的勝利に惨敗。大好きです。リア恋枠。

あの顔面であの中身でドラム叩いちゃう?みたいなね。大好きしかなかったんです。

だからこのブログo-ha-gi何です。笑

 

 

長々と失礼しました。

後半雑になったけど自担への経緯ざっくり言えばこんな感じです。

また時折更新しますので覗いてください。

 

ありがとうございました!